PSYフレーム通の書くブログ

主にpsyフレームのことを書いてます。たまに脱線

YCSJ in大阪の感想とか旅行について

5月11日(土)に遊戯王公式のイベントである「YCSJ OSAKA 2019」に参加すべく

前日の10日(金)に学校帰りにキャリーケースをコロコロ転がしながらフェリー12時間コース。

【大阪1日目】

身体バッキバキになりながらも朝6時に大阪の泉大津港に到着。タクシーで会場のインテックス大阪へ。

なんか凄いところにきたぞ……!

連れは当選しませんでしたが物販の方へ行ってもらい、サブイベ等で参加することに。

私は当選したのでYCSJの選ばれし3000人の内の一人としてモブとして参加しました。

結果はご覧の通りモブ

シングル戦ということで先攻で引けたら強いだろうなーくらいの感覚でボーダーを2枚投入したところ見事にジャンケン負け続け後攻を取らされました。

そして後攻なのに見事に3回とも初手に来てくれるコイツ

\ヤアwwwww/

まあ無理ぽ。

そのあとだいたい昼頃から始まったサブイベントにてpsyフレームとジャックナイツを使いました。

psyフレームが板。

そのあとはフリースペースでみんなとフリー。わからされた……。

こうしてYCSJは無事終了。

ホテル着いたら速攻で寝落ち……。

【その日の夜ホテルの中にて】

森和「……βサーチ……γケア……」zzz

マジで言ってたらしい。自分で自分が怖い。

【大阪2日目】

朝から観光ー!と思ってたらホテルのロビーからのチェックアウトの電話で起きる。

耐えれず。

結局昼頃に福岡勢と集まる形に。損した。

とりあえず大阪の日本橋に行きオタロードへ。

ドラスタやカードラボなど日本橋にあるカードショップを歩きつつ、たこ焼きとか豚まんとか食べ歩きしますた。

最後はお土産買って夕方の帰りのフェリーに乗って12時間旅。あまりゆっくりできなかったので帰りは新幹線の方が良かったなと個人的に思いました。

大阪は会う人会う人みんな優しいし対戦態度もほとんどの人が良くてすごく充実した旅行になりました!

最後に、

フォロワーの方で声をかけてくれたペコさんふじおさん

大阪で仲良く話をしてくれた餅岡さんかわっちさん

「森和さんですよね?いつもツイッターで見かけます」と声をかけてくれたいんちょうさん

一緒に行動してくれたますかっとさんくるみpanさんラフくんデブせんさん

ありがとうございました!